6月13日(土)オープンです!

メニュー新しくしました!

もうちょっとお酒も増やしたいけど置き場所が。。

今日はタクヤメインのイシバシが夕方まで!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA