5月22日(金)オープン!
オープン!! 今日はタクヤ&さっきー(夜のみ)です。今日はタコスパーティーの予定ですが20:00ごろかなー?? あと我がお店いいウィスキー置いてます!
オープン!! 今日はタクヤ&さっきー(夜のみ)です。今日はタコスパーティーの予定ですが20:00ごろかなー?? あと我がお店いいウィスキー置いてます!
5月21日(木)オープン🎵 今日も元気にオープンです♪ 17時迄マリア。17時からはタクミ。 がお待ちいたしております☆ 足元が悪いですが素敵なご縁に出会えます様に。
23:30までルイが開けてます!
17時迄マリアが居ます♪
よろしくお願いします!
10:00〜24:00までタクヤと新人さんの研修が夜にあるので夜は2名体制!!
本日もオープン!!タクヤ&夜はさっきーも!! 今日は来店予定もあって楽しみな一日です!!
遅くなりました!!
オープンしました。 ラストまで ルイ がいます ♪