6月12日(金)オープンです!
昨日もシャンパン出ましたねー!今日もタクヤ&さっきー(夜だけ)でお待ちいたしております! 今日も縄作りますかー!!
昨日もシャンパン出ましたねー!今日もタクヤ&さっきー(夜だけ)でお待ちいたしております! 今日も縄作りますかー!!
オープンします☆ いきなり暑くなり既に溶けそう… 17時迄はマリア。17時からはタクミ。 がいます☆ 今日のタクミキッチンはなんだろう(о´∀`о)あるかなぁ? お待ちいたしております♪
大阪・梅田には数多くのバーがありますが、「緊縛」「フェティッシュ」「SM」などの話題を気軽に話せる場所は意外と多くありません。 興味はあるけれど誰にも相談できない。 SNSでは見かけるけれど実際にはどんな世界なのかわから …
曇り言うたり降ってみたり天気が安定しない(笑) 今日はマリアが17時迄居てますよん⭐︎ マリアと沢山お喋りしましょ♡お待ちしてます♪
今週もよろしくお願いします。
タクヤさんと新人エスがお待ちしてます。
今日は一日中タクヤいてます。新しいメーカーの馬油手に入れたので縄のお手入れから始めます! 写真は北新地のテキーラバーです! 今日は来店予定も頂いてますので楽しい週末になりそうです!
台風が過ぎ去った後なのにお天気がスッキリしない。。。 なのでマリアとお喋りしてスッキリさせませんか? 17時迄マリア 17時からはタクミ でお待ちいたしております☆
本日もゆるっとオープン 雨が降るんかなぁと思ってたら 意外といい天気☀️ 時間あればゆらりとふらりとどうぞ〜
雨降ってるけど台風が近づいてきてるけど来ちゃった⭐︎ 誰か来てくれるかな^ – ^ 予定では17時迄マリア居ます☆ 尚、台風の影響により早く締めてしまう事になるかもしれませんがその時はお知らせしますm(_ _ …