6月2日(火)オープン♪
雨降ってるけど台風が近づいてきてるけど来ちゃった⭐︎ 誰か来てくれるかな^ – ^ 予定では17時迄マリア居ます☆ 尚、台風の影響により早く締めてしまう事になるかもしれませんがその時はお知らせしますm(_ _ …
雨降ってるけど台風が近づいてきてるけど来ちゃった⭐︎ 誰か来てくれるかな^ – ^ 予定では17時迄マリア居ます☆ 尚、台風の影響により早く締めてしまう事になるかもしれませんがその時はお知らせしますm(_ _ …
遅いオープンですが宜しくお願いします。新人さんにお任せして僕は極力お仕事しません!!byタクヤ
今日は21時までイシバシも居てます!来店予告もあって賑やかな土曜日になりそうです!
タクヤと夜からはさっきー&Airiです!ようやく1番重い金属拘束具もお店に持ってきました。
17時迄はマリア。17時〜ラスト迄はタクミ。 それぞれお待ちしてます。 マリアの時間はコレ♡全部聞いちゃいますよぉ♪
今日は一日ルイがいてます! ルイは日本酒が飲みたかったみたい... ということで今日は柚子のお酒を持ってきてます☆ 一緒に開けてくださる方大歓迎
5月26日(火)オープンします♪ 今日はマリア居てます☆ 17時迄ですが宜しくお願いします🙇 尚、閉店時間も17時頃となりますのでご了承下さい🙇
今日はタクヤ&夜は新人さん居てます。 昨日買ってきたトルコランプ今から取り付けます。色はランプが付いてからのお楽しみ。
オープンしております!!すっかりUP忘れてましたがタクヤいてます。
オープン!! 今日はタクヤ&さっきー(夜のみ)です。今日はタコスパーティーの予定ですが20:00ごろかなー?? あと我がお店いいウィスキー置いてます!